top of page

香港IRコーポレートデイを開催します

SESSAパートナーズ主催による香港IRイベントの開催が決定しました(実施日: 7月3-4日)。昨今、海外投資家による日本株の見直しが進んでおりますが、時価総額の大きい銘柄に投資が集中しており中小型株の出遅れが顕著になっています。多くの機関投資家もそのギャップに気が付いておりますが、時価総額500億円以下の企業数はおよそ2,700社と全上場企業数の7割を占めており、どこからリサーチをすべきか困っている投資家も少なくありません。そのため、最近、中国市場から日本株へのシフトが顕著な香港ベースの機関投資家をターゲットにしてIRコーポレートデイを企画しました。当イベントでは、ワンオンワンのミーティングを中心に、参加企業の魅力を知ってもらう機会にすることを狙っています。

JPXからも当イベントの目的に賛同いただき、「後援」認定を頂きました。加えて、当日はJPX香港の拠点長様にプレゼンテーション頂く予定で、相応の投資家の参加が見込まれております。是非、ご検討いただけましたら幸いです。




202407_HD_HK_Corp_inc_Hotel
.pdf
Download PDF • 1.41MB

2024年4月19日

Latest posts

2024年6月24日

椿本興業 (8052) リサーチカバレッジを開始しました。

レポート詳細はこちら

2024年6月4日

PCIホールディングス(3918) リサーチカバレッジを開始しました。

レポート詳細はこちら

2024年6月4日

ギークス(7060) リサーチカバレッジを開始しました。

レポート詳細はこちら

contact_visual.jpg

inquiry

Contact

Feel free to contact us anytime by phone or email

bottom of page